SSブログ
市川由衣 ブログトップ

「クロサギ」第1話 [市川由衣]

今日から市川由衣ちゃん出演の「クロサギ」が始まります

駅のホーム。今にも線路に飛び込もうとする一人の男がいた。次の瞬間、男の肩を掴む黒崎(山下智久)。自殺を思いとどませるためかと思いきや、「足どかしてくんない?あんた、俺のカネ踏んづけてんだけど」。確かにその男、松村圭祐(尾美としのり)は5円玉を踏んでいたのだ。

不意をつかれた男の元へ「叔父さん!」と、知り合いらしき女性、吉川氷柱(堀北真希)が現れる。
「何してるのよ!」と氷柱の言葉に、「もう終わりなんだ。俺は騙されたんだよ!」と圭祐。
町工場を営む圭祐は、財団法人の理事長を名乗る新川波江(杉田かおる)に1千万円を騙し取られたというのだ。
再び自殺をほのめかす圭祐のもとに、「騙されて死ぬような奴のこと、世間じゃ『負け犬』って呼ぶんだよ」と、またも声をかけたのは黒崎だった。
そして黒崎は言う。「俺の名前は黒崎。職業は詐欺師だ。あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ」

どうすることもできない圭祐。黒崎を信用できない氷柱は反発し…。

今日のあらすじはこんな感じだそうです
詳しくはこちらへ→http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/story.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

誕生日おめでとう〜☆ [市川由衣]

今日2/10は市川由衣ちゃんの誕生日です
20回目の誕生日おめでとうございます

今日は新しい写真集が発売されます☆しかもDVD付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
市川由衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。